ガールズちゃんねる
  • 215. 匿名 2020/03/04(水) 19:06:30 

    ※今の時期に体調悪いからコロナの可能性もありで休む人←無給

    ※未就園児がいて働けない人で上の子が幼稚園お休み←そもそも何もなし

    ※みんな元気だけど子供が家にいるから一緒に休み←有給

    なんか不平等だね
     

    +97

    -0