-
205. 匿名 2020/03/04(水) 19:04:42
>>20
本当これ!
うちも同様に学校休みになった子供がいるんだけど、私も旦那も仕事休めないので、やむなく留守番させてるよ
小3だから理解はしてくれて怖がりながらも頑張ってる
しかも昨日子供の誕生日だったから、家族でお祝いする予定だったのに、休校対応で休んだ社員の穴埋めで旦那は深夜帰宅
なんだかなあ
私も旦那も娘も耐えてるし、休んでる人のフォローしてるのに何も無いのってどうなんだと思った
手当ての金額を減らして休む人とフォローする人と両方に分配したら良いのに+238
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する