ガールズちゃんねる
  • 205. 匿名 2020/03/04(水) 19:04:42 

    >>20
    本当これ!
    うちも同様に学校休みになった子供がいるんだけど、私も旦那も仕事休めないので、やむなく留守番させてるよ
    小3だから理解はしてくれて怖がりながらも頑張ってる

    しかも昨日子供の誕生日だったから、家族でお祝いする予定だったのに、休校対応で休んだ社員の穴埋めで旦那は深夜帰宅
    なんだかなあ
    私も旦那も娘も耐えてるし、休んでる人のフォローしてるのに何も無いのってどうなんだと思った

    手当ての金額を減らして休む人とフォローする人と両方に分配したら良いのに

    +238

    -8