-
195. 匿名 2020/03/04(水) 19:02:52
はぁ?
幼稚園、保育園は休園してないのに?+25
-0
-
198. 匿名 2020/03/04(水) 19:03:46
>>195
これで休ませる人居そうだよね
不正受給無いように徹底して!!+22
-0
-
225. 匿名 2020/03/04(水) 19:09:55
>>195
ほんとだよ。子持ち同士でもそういうのあるよ。片方の子持ちさんは小学校休みでシフト入れない。もう片方は保育園通常通りだから代わりにシフト入ってるし。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する