-
157. 匿名 2020/03/04(水) 18:56:25
子持ちだけど確かに子供を預ける場所がないと休むしかないからすごくありがたい。だけど、独身の人も自営の人も、コロナのせいで休まざるを得ない人たくさんいるよね。
子持ちが困り具合が1番分かりやすいから目につくだけで、困ってるのは子持ちだけじゃないこと、分かってるのかな。全員平等に補償はするべきだよ。+90
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
157. 匿名 2020/03/04(水) 18:56:25
+90
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する