-
1531. 匿名 2020/03/05(木) 18:21:10
多少経済活動を縮小しても、支障が少ない範囲で、最低限で回して、できるだけ感染流行を防ぎましょうって趣旨だと思うんだよね。
テレワークも、休校も。
本来専業主婦も幼稚園とか行かせないで、自分で子供見たら?と思うよ。
まあ通わせてる親がほとんどだから大きな声では言えないけどさ。+2
-0
-
1536. 匿名 2020/03/05(木) 18:22:42
>>1531
幼稚園預けてる人は幼稚園側の判断だし、預かりやってるとこあるから開いてるだけでは?今幼稚園パート多いよ+1
-0
-
1582. 匿名 2020/03/05(木) 19:02:15
>>1531
殆んどの会社は休みになっていないし、今日も外食にスタバにマックにも列が出来ているくらい皆さん好き勝手動いてるのに、子供を幼稚園に行かせるのだけ目につくのはさすがに子持ち叩きが過ぎるよ。
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する