-
1528. 匿名 2020/03/05(木) 18:19:09
なんだかなー。医療職だけどいつもの学童が14時開所だから1日シッターにお願いしてる。通常の学童とシッター代がダブルで2人分かかるけどそれには何の補償も無いのにね…働くのアホらしくなる〜。+2
-0
-
1537. 匿名 2020/03/05(木) 18:23:07
>>1528
あれ?シッター費も補償されるってニュースになってなかったっけ?調べたら?+0
-0
-
1546. 匿名 2020/03/05(木) 18:27:16
>>1528
同感。緊急時だし負担を普通に受け入れてたのに、休んだ人には補償とか聞くとモヤるよね。で、休んでる人の分忙しいと余計。今から夜勤だー!とりあえず感染広がりませんように。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する