ガールズちゃんねる
  • 1528. 匿名 2020/03/05(木) 18:19:09 

    なんだかなー。医療職だけどいつもの学童が14時開所だから1日シッターにお願いしてる。通常の学童とシッター代がダブルで2人分かかるけどそれには何の補償も無いのにね…働くのアホらしくなる〜。

    +2

    -0

  • 1537. 匿名 2020/03/05(木) 18:23:07 

    >>1528
    あれ?シッター費も補償されるってニュースになってなかったっけ?調べたら?

    +0

    -0

  • 1546. 匿名 2020/03/05(木) 18:27:16 

    >>1528
    同感。緊急時だし負担を普通に受け入れてたのに、休んだ人には補償とか聞くとモヤるよね。で、休んでる人の分忙しいと余計。今から夜勤だー!とりあえず感染広がりませんように。

    +3

    -0