-
1496. 匿名 2020/03/05(木) 17:54:30
>>1362
うちの会社では独身時代から優秀な人が結婚、出産して働き続けるのが当たり前。
すぐ辞めちゃう新人より教育費もかからないし。
大手企業だからかもしれないけど。
+3
-1
-
1505. 匿名 2020/03/05(木) 18:02:26
>>1496
いや、大体が使えない局や中間管理職らしくて、新卒採用出来ないのは。この層が無駄に給料貰うから。正社員特権欲しい、男女平等はかなりの格差肯定で。若者非正規増やすから、既婚子持ちはよっぽど使えない人間じゃないと、今回で切られそう。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する