ガールズちゃんねる
  • 1496. 匿名 2020/03/05(木) 17:54:30 

    >>1362

    うちの会社では独身時代から優秀な人が結婚、出産して働き続けるのが当たり前。

    すぐ辞めちゃう新人より教育費もかからないし。

    大手企業だからかもしれないけど。

    +3

    -1

  • 1505. 匿名 2020/03/05(木) 18:02:26 

    >>1496
    いや、大体が使えない局や中間管理職らしくて、新卒採用出来ないのは。この層が無駄に給料貰うから。正社員特権欲しい、男女平等はかなりの格差肯定で。若者非正規増やすから、既婚子持ちはよっぽど使えない人間じゃないと、今回で切られそう。

    +2

    -0