-
1479. 匿名 2020/03/05(木) 17:41:19
>>1425
ただ休んでる人が羨ましいだけだね。
保育園、幼稚園預かってくれて幸せじゃないか。
親も頼れて。
有難いね。+4
-1
-
1500. 匿名 2020/03/05(木) 17:58:35
>>1479
そりゃこちらだって感染リスク高い高齢者に預けたくないよ。
家でぬくぬく過ごせてお金まで貰えるなんて心底羨ましいよ。
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する