-
1469. 匿名 2020/03/05(木) 17:34:26
>>2
私、卵巣の病気で持病持ちで手術受けるんだけど
その病院がパンデミックの受け入れ先の病院でもあるからその時は病床の都合で手術出来ないって言われた。
私だって子供欲しいし、産みたいよ!でも手術出来なくて延期で後遺症残っても保証されないんでしょ?なんか悲しくなって来た+3
-2
-
1501. 匿名 2020/03/05(木) 17:58:58
>>1469
それは、シンママだから補助してよと、同じで何もかも支援はされないからな。
子育て支援は、産んだ人への支援だけどね。産んで専業だと手厚い支援もないし、子供いたら優遇されてるとは思わない人もいるよ。
ワーママだけ支援されてるって感じ。
まぁ死ぬ気で産んで、死ぬ気で働いて下さるんだから、支援するんでしょうね国は。
早死に多いよ、ワーママ。データでも出てるって。だから、仕方ないかも+6
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する