-
1280. 匿名 2020/03/05(木) 16:07:58
>>1249
正規雇用で働いてる人には助成金なんか出ないよ。
有給使って休むだけ。+0
-4
-
1637. 匿名 2020/03/08(日) 03:07:19
>>1280
旦那の会社休業補償出るみたいだよ。なので時短&休みが少し多い。もともと時間長いのに安月給だから出るなら良かった、
最初はただ残業代削減言われてたけど。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する