ガールズちゃんねる
  • 1280. 匿名 2020/03/05(木) 16:07:58 

    >>1249
    正規雇用で働いてる人には助成金なんか出ないよ。
    有給使って休むだけ。

    +0

    -4

  • 1637. 匿名 2020/03/08(日) 03:07:19 

    >>1280
    旦那の会社休業補償出るみたいだよ。なので時短&休みが少し多い。もともと時間長いのに安月給だから出るなら良かった、
    最初はただ残業代削減言われてたけど。

    +0

    -0