ガールズちゃんねる
  • 1167. 匿名 2020/03/05(木) 15:02:10 

    >>2
    子持ちはいいよね。子供いないから保証も何もないよ。一律にしてよ!自分達の子供なのに、なんで?

    +8

    -0