-
1071. 匿名 2020/03/05(木) 13:43:43
>>2
だったら自分も子供産めば?としか言いようがないわ。子持ちにならないのか、なりたいけどなれないのかで違ってくるけど、前者なら自分が子供居ない人生選んでるわけだから、こういう時だけ子持ちばかり補償されあがって!って八つ当たりされても困るわ。
でも後者でも自分がもし子供が出来た時は恩恵受けるんでしょ?って思う。それが今じゃあないだけで。+4
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1071. 匿名 2020/03/05(木) 13:43:43
+4
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する