ガールズちゃんねる
  • 1071. 匿名 2020/03/05(木) 13:43:43 

    >>2

    だったら自分も子供産めば?としか言いようがないわ。子持ちにならないのか、なりたいけどなれないのかで違ってくるけど、前者なら自分が子供居ない人生選んでるわけだから、こういう時だけ子持ちばかり補償されあがって!って八つ当たりされても困るわ。
    でも後者でも自分がもし子供が出来た時は恩恵受けるんでしょ?って思う。それが今じゃあないだけで。

    +4

    -16