-
105. 匿名 2020/03/04(水) 18:48:45
今となっては逆に老人側を封じ込みする方がよかったんじゃないかと思う。
アクティブな老人もいるけど死にたくなければ子どもよりは言うこときくだろうし。
子どもは重症化せず感染してしまう可能性が高いから感染の封じ込めの為に休校させたはずなのにマスクもせずに遊び回っていますよ。
なんだかなぁ…
親に休業補償までさせて休校させる必要があったのか?
+118
-0
-
184. 匿名 2020/03/04(水) 19:00:24
>>105私もそう思う。
老人なら休業補償も要らなかっただろうし。
休校だとか言っても学童とかやっていたら学校に行っているのと変わらないもんね。
なんせここぞとばかり遊び回っている子供達をどうにかして欲しい。+25
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する