ガールズちゃんねる
  • 1043. 匿名 2020/03/05(木) 13:12:57 

    >>1
    なんでも金で補償補償って、、、まあオリンピックもあり世界から今回のコロナの対応を注目されてるから、パフォーマンスとして税金バラ撒いてるんだろうけど、 そんな補償なんてやりだしたら、本来休校にならなければ学校に携わる業者等にも入るであろう収入を補償するべきでしょ。中途半端なことをするなよ

    +6

    -1