ガールズちゃんねる
  • 375. 匿名 2014/12/25(木) 20:29:21 

    パンを踏んだインゲル

    子供の頃この歌が怖くて怖くて大嫌いだった。食べ物を粗末にしないと心に決めた。

    +38

    -87

関連キーワード