ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2014/12/25(木) 19:15:59 

    ああ卒業式で泣かないと~冷たい人と言われそう~
    でももっと悲しい瞬間に涙はとっておきたいの~という歌

    +286

    -191

関連キーワード