-
54. 匿名 2020/02/27(木) 00:40:01
あー久しぶり‼️楽しみだぁー。
一番好きだったのはウッチャンが出てたやつ。刑事ネタだったかな。録画しとかなかったのが悔やまれる。+8
-1
-
74. 匿名 2020/02/27(木) 02:11:22
>>54
松っちゃんとやった次々に殉職していくネタだよね。ニックネームのあとの遺影がウケるw+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
54. 匿名 2020/02/27(木) 00:40:01
+8
-1
74. 匿名 2020/02/27(木) 02:11:22
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード