-
69. 匿名 2020/02/25(火) 20:22:40
>>67
写真はあった方が特定しやすいよ。
でも、無くても色々発言を辿っていくと(例えば「友達の誰それとライブ行った」とあなたが書いたら、友達のSNSを探し出してあなたの情報を割り出したりとか)、何か糸口が見つかります。時間はかかるけど。
そして一応断っておくけど、時間も根気も必要なので、普段からこんなことはしてないよ(笑)ただ、その気になればいくらでも特定できるヒントをばらまいているインスタグラマーを散見するので、大丈夫?とハラハラすることはしばしば。
+1
-0
-
75. 匿名 2020/02/25(火) 23:47:59
>>69
返答ありがとう。
趣味アカではじめてTwitterやりはじめてすぐフォローしてくれてた人が、かなり粘着してくるタイプの人で、2ヶ月耐えたけど怖くなってやめた。
写真もなく、リアル友達もなく、フォローしてるのは公式のみだったので、やめた直後の無言電話は考えすぎだったのかなとちょっと安心できました!
ありがとう!
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する