ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2013/07/04(木) 23:24:28 

    小学生の頃、土曜日に急いで帰って吉本見るのが楽しみだったなぁー吉本好きなんだけどやり方が汚いよなー。

    +17

    -6