-
377. 匿名 2014/12/22(月) 21:30:21
短大の頃、仲が良かった頃の子の話です。
何かと自己中心的な行動が多い子でした。
私とその子は寮で生活していました。よく、その子から「今日、おでかけしよ」とメールが来るのです。。
自転車であちこち出かけていたのですが、色々と連れ回され遠い所まで来たのはいいものの、私はは来たことのない場所で、しかもその子ですら帰り道が分からない場所にまで来させられたのです。
帰り道を調べるのは大体私。本人はへらへらした態度で「また出かけようね」と誘ってくるのです。
それだけなら許されるのですが、その子は喫煙者でした。たばこ代をせびられたこともありました。
余りにもその子がうるさいのでたばこ代渋々出してあげました。一円も返ってくることなく短大を卒業しました。たまにメールが来ますが、例の「お出かけしよ」なのでシカトしています
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する