ガールズちゃんねる

友達のここがどうしてもいや!

484コメント2015/01/18(日) 01:30

  • 369. 匿名 2014/12/22(月) 21:04:08 

    常識ないやつ!遅刻、ドタキャン当たり前。
    あと一緒にいるのにスマホばっかいじってるやつ!
    急用でもあるまいし、スマホばっかいじって失礼極まりない(`´)
    デブのくせお前そんなにモテないだろ‼

    +9

    -2

関連キーワード