ガールズちゃんねる

友達のここがどうしてもいや!

484コメント2015/01/18(日) 01:30

  • 310. 匿名 2014/12/22(月) 17:33:36 

    ママ友ランチしたり、って、結局悪口だから、超面倒くせー!!
    かわいい~!!連発、自虐ネタばかりで同情をかい、私を見下し、小バカにする。
    もう友達でいるのも嫌だ!!
    私はあんたより家族円満だし、家事育児をしっかりやってるんだ!!
    おまえに見下される覚えはない~!!
    アルコール依存性、精神病間者!!

    +6

    -5

関連キーワード