-
310. 匿名 2014/12/22(月) 17:33:36
ママ友ランチしたり、って、結局悪口だから、超面倒くせー!!
かわいい~!!連発、自虐ネタばかりで同情をかい、私を見下し、小バカにする。
もう友達でいるのも嫌だ!!
私はあんたより家族円満だし、家事育児をしっかりやってるんだ!!
おまえに見下される覚えはない~!!
アルコール依存性、精神病間者!!+6
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
310. 匿名 2014/12/22(月) 17:33:36
+6
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する