-
275. 匿名 2014/12/22(月) 15:20:15
すごくちっちゃいことなんだけど、
たとえば待ち合わせに自分が最後に到着したとき、遅刻してなくても「おまたせ~」とか「ごめんごめーん」とか言いませんか?
それを「あー。もー。みんな来るのはやーい(-"-)」って言ったりするとき、なんか違うよなって思う。。+37
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
275. 匿名 2014/12/22(月) 15:20:15
+37
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する