ガールズちゃんねる

友達のここがどうしてもいや!

484コメント2015/01/18(日) 01:30

  • 275. 匿名 2014/12/22(月) 15:20:15 


    すごくちっちゃいことなんだけど、
    たとえば待ち合わせに自分が最後に到着したとき、遅刻してなくても「おまたせ~」とか「ごめんごめーん」とか言いませんか?
    それを「あー。もー。みんな来るのはやーい(-"-)」って言ったりするとき、なんか違うよなって思う。。

    +37

    -2

関連キーワード