ガールズちゃんねる

友達のここがどうしてもいや!

484コメント2015/01/18(日) 01:30

  • 159. 匿名 2014/12/22(月) 08:24:00 

    ジェットコースターみたいな気分屋。
    自分のやりたいことを優先。
    上から目線。(多分私のことを小馬鹿にしてる)
    いちいち難癖つけてくる。
    自分のことを「○○ちゃんはぁ〜」と言う。

    ほんと友達を辞めたい…
    でも共通の友達がいるから、なかなか言い出せずにズルズル続いてる。
    でも心底嫌いになってきてる。
    極めつけは妊娠報告をしたら、完全に無視されたこと。そのあと出産報告をしても無視されたしね。でも子供には会いたいという。ワケ分からん!

    +32

    -1

関連キーワード