-
159. 匿名 2014/12/22(月) 08:24:00
ジェットコースターみたいな気分屋。
自分のやりたいことを優先。
上から目線。(多分私のことを小馬鹿にしてる)
いちいち難癖つけてくる。
自分のことを「○○ちゃんはぁ〜」と言う。
ほんと友達を辞めたい…
でも共通の友達がいるから、なかなか言い出せずにズルズル続いてる。
でも心底嫌いになってきてる。
極めつけは妊娠報告をしたら、完全に無視されたこと。そのあと出産報告をしても無視されたしね。でも子供には会いたいという。ワケ分からん!+32
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する