ガールズちゃんねる
  • 7. 匿名 2020/02/18(火) 09:46:40 

    SixTONESのYOSHIKI作曲のやつはiTunesにでないの?
    SixTONESの曲自体スノーマン?スノーメン?もそうだけどないよね?

    SixTONESって綴りが違う?予測変換なんだけど。

    +19

    -43