ガールズちゃんねる
  • 3101. 匿名 2020/02/19(水) 00:58:54 

    >>3091
    みんなモフモフしたもの身につけてたね!笑
    ジェシーはでかいのにモフモフも2倍で迫力あったね!ああいう衣装似合うなぁ〜

    +21

    -1

  • 3193. 匿名 2020/02/19(水) 01:15:36 

    >>3101
    なんか着こなしが、モデルっぽくてカッコ良かった!
    でも ドフラミンゴ感あるけど(笑)

    +8

    -2