ガールズちゃんねる

筋肉痛について語りましょう\(^o^)/

54コメント2014/12/22(月) 21:24

  • 53. 匿名 2014/12/22(月) 14:28:04 

    今朝雪かきして、今まさに筋肉痛♡

    がんばった、って感じがして、この痛みは心地よいです。

    +1

    -0

関連キーワード