ガールズちゃんねる

筋肉痛について語りましょう\(^o^)/

54コメント2014/12/22(月) 21:24

  • 41. 匿名 2014/12/21(日) 22:55:22 

    私も筋肉痛になると嬉しい(^^)/
    普段使ってない筋肉使ったな、頑張ったなお前(筋肉)、ってなります(笑)
    筋肉痛の痛みだけは心地いい…
    Mなのかな(^-^;)

    +9

    -0

関連キーワード