ガールズちゃんねる

筋肉痛について語りましょう\(^o^)/

54コメント2014/12/22(月) 21:24

  • 32. 匿名 2014/12/21(日) 21:49:01 

    学生の頃学校で、夕方6時に出発して50キロ歩くという謎の行事があったんですが、
    開始から10時間後に歩いている最中に筋肉痛になりました。
    朝8時頃ゴールして家に帰って寝ましたが、夕方起きたときには筋肉痛が治っていました。

    どういう原理か解明したい。

    +5

    -0

関連キーワード