-
32. 匿名 2014/12/21(日) 21:49:01
学生の頃学校で、夕方6時に出発して50キロ歩くという謎の行事があったんですが、
開始から10時間後に歩いている最中に筋肉痛になりました。
朝8時頃ゴールして家に帰って寝ましたが、夕方起きたときには筋肉痛が治っていました。
どういう原理か解明したい。
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
32. 匿名 2014/12/21(日) 21:49:01
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード