ガールズちゃんねる

筋肉痛について語りましょう\(^o^)/

54コメント2014/12/22(月) 21:24

  • 22. 匿名 2014/12/21(日) 21:24:59 

    怪我して3週間ぶりに仕事復帰したら、筋肉痛が半端ないくらいで、数日辛くて、動かないとこうなるんだなーと、痛感した…筋肉痛も、辛いね。

    +5

    -0

関連キーワード