ガールズちゃんねる

筋肉痛について語りましょう\(^o^)/

54コメント2014/12/22(月) 21:24

  • 13. 匿名 2014/12/21(日) 21:20:29 

    がっつりトレーニングした後はふくらはぎとかパンパンになりますね(^_^;)

    私はその日にお風呂でコロコロ使って解してます
    太くはなりたくないので、

    +5

    -0

関連キーワード