ガールズちゃんねる
  • 155. 匿名 2014/12/20(土) 23:07:55 

    以前コメントしてた方がいたけど、さくらは看護師さん達に嫌われてたんじゃない?

    さくらのブログで、差し入れのどら焼きに難癖つけられて、お返しにもらったセブンのシュークリームを馬鹿にした記事あったじゃん?

    実際あんなこと言う看護師さんいんのか?って思うほど非常識発言だと思ったけど(そもそも今時病院側に差し入れとか大概禁止だし)、嘘の描写にしてはエピソードがしょうもないし、しかしながらしょうもいからこそリアルだったんで事実のような気がすんのよ。

    だから事実とすれば、あんな嫌味言われるくらい嫌われてたんじゃねーの?
    なので、実は看護師さんたちに総スカンされて医療行為まがいのことも勝手にやらせて無視されてたのかもと想像したら笑えてきたんだが。

    ま、それでも熱湯プレイとかウンコ問題は話盛ってると思ってるけどね。

    +72

    -0