-
21. 匿名 2020/02/11(火) 21:57:13
なんかこの人のトピが上がる時しか名前見かける時ないんだけどいつも息子の嫌々がやばいみたいな話しかないよね。
そんなに大変な子なのかな?
私は自他ともに認める泣かない明るい子を育ててきたからよその子のイヤイヤ期に疑問持つ資格ないだろうけどそれにしてもそんな写真まで撮って大変しんどいって言うともっとしんどくなりそう。
大した話題にならなくても毎日笑顔と遊んだ写真でもあげてた方が後で読み返して気持ちも楽じゃない?
1日1回の笑顔撮影する目標にもなるし。+4
-21
-
34. 匿名 2020/02/11(火) 22:01:26
>>21
泣かない明るい子しか育ててないならわからないでしょう笑
毎日毎日泣き喚かれ、昨日オッケーだったことが今日はダメなんて言われると母親も疲弊する。
私もたまに写真撮ってたなぁ。
客観的に見れるからか?イライラが抑えられるのよね。
でも、その写真を世間に発信しようなんて思わないけど。+72
-2
-
55. 匿名 2020/02/11(火) 22:17:20
>>21
安田美沙子が自他ともに認める泣かない明るい子を育ててブログにアップしてたって注目されないじゃん。
大変そうにしてるところをいい意味でも悪い意味でも見たいんだよ。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する