-
988. 匿名 2020/02/08(土) 09:46:10
>>703
剣道と殺陣はまた別物なんだよね
吉沢亮くんの銀魂見たけど、剣道関係ないアクションだったし、時代劇役者が全員剣道経験なくても上手い人もいるし
岡田が土方は嫌なんだけど、岡田の殺陣は悪くないのよ
重心が低くて形が綺麗というか取り方が上手というか
魅せる側にいる人だから形を取るのが上手いんだと思う
剣道経験者と時代劇好きとして見た感想
でも燃えよ剣のファンとしてはこれは見たくないです+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する