ガールズちゃんねる
  • 988. 匿名 2020/02/08(土) 09:46:10 

    >>703
    剣道と殺陣はまた別物なんだよね
    吉沢亮くんの銀魂見たけど、剣道関係ないアクションだったし、時代劇役者が全員剣道経験なくても上手い人もいるし
    岡田が土方は嫌なんだけど、岡田の殺陣は悪くないのよ
    重心が低くて形が綺麗というか取り方が上手というか
    魅せる側にいる人だから形を取るのが上手いんだと思う
    剣道経験者と時代劇好きとして見た感想
    でも燃えよ剣のファンとしてはこれは見たくないです

    +20

    -0