ガールズちゃんねる
  • 790. 匿名 2020/02/08(土) 00:24:08 

    >>778
    土方歳三最期の一日のラストの方で、この子が江戸に向かって走るの、泣いたなー
    あれは少年だからいじらしさがあって良いんだけどさ
    この役を22歳がどうやって演じるの?

    +23

    -0