-
680. 匿名 2020/02/07(金) 23:01:14
>>672
わかる。佐藤健とかの方が華やかな殺陣だと思う。+17
-5
-
684. 匿名 2020/02/07(金) 23:03:03
>>680
私も佐藤健の殺陣好きだわ。
また見たいなあ。
+18
-2
-
707. 匿名 2020/02/07(金) 23:16:59
>>680
佐藤健の殺陣みたいなー。
絵面も綺麗だし。+9
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する