-
609. 匿名 2020/02/07(金) 22:01:30
>>603
ちゃんと合う配役でちゃんと作ってくれる監督だったらお金払って行きたかったよ
だって「燃えよ剣」だもん+23
-4
-
613. 匿名 2020/02/07(金) 22:02:36
>>609
司馬遼太郎が泣いてるよ+15
-4
-
614. 匿名 2020/02/07(金) 22:03:22
>>609
もう撮り終わってんだから諦めな+11
-6
-
620. 匿名 2020/02/07(金) 22:11:09
>>609
私は行くよ。+8
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する