-
4. 匿名 2020/02/07(金) 11:55:06
どっちも見てないし、星野源はすべてにおいて過大評価されてると思う+145
-15
-
16. 匿名 2020/02/07(金) 12:01:37
>>4
それが日本のレベルという事だわ+17
-3
-
28. 匿名 2020/02/07(金) 12:59:26
>>4
せめて見てから批評しようよwww+6
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する