ガールズちゃんねる
  • 87. 匿名 2013/07/03(水) 00:45:38 

    64 別にあやしくないと思うけど

    私も同意見で、給食の牛乳は疑問。というか反対。
    牛乳を否定するのって世の中的になかなか難しいと思う。これを言ってくれるのは良い事では。
    牛乳は健康にいいと言われてきたから否定的な意見も多いと思うけど、自己判断でどうぞ。

    +6

    -0

関連キーワード