ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2013/07/02(火) 23:40:00 

    え、水2L普通に毎日飲んでる。

    ペットボトル大1本だよ。普通量と思うけど

    運動したらもっと飲むし。

    +4

    -3

関連キーワード