ガールズちゃんねる
  • 75. 匿名 2013/07/02(火) 16:19:11 

    >70
    74さんが言ってるように食事時にはお水を
    そんなに摂らないほうがいいですよ…
    水分で食物を流し込む原因になりますし
    栄養素がきちんと吸収されなくなりますよ。

    +14

    -0

関連キーワード