ガールズちゃんねる
  • 69. 匿名 2013/07/02(火) 15:08:51 

    週に一回、野菜だけの夕食にしてます。
    野菜をオーブンで焼いて大量の新生姜の千切りを乗せ昆布出汁を混ぜた醤油を掛けて食べたら美味しかった♡
    生姜と昆布出汁を使うと醤油も少量で済むので塩分も控えれます。
    蕎麦にオクラ・納豆・トロロを乗せると栄養もあるしヘルシーで満腹感もあるのでオススメです*\(^o^)/*

    +15

    -5

関連キーワード