ガールズちゃんねる
  • 48. 匿名 2013/07/02(火) 11:39:12 

    30過ぎてから、白砂糖をやめました。
    完璧にしようと思うと、
    市販の物とか一切だめだから、、
    積極的に取らないというかんじですが。。

    甘いものは、果物や
    たまーに食べる、マクロビスイーツとか。

    以前はチョコレート中毒みたいだったから、抜けられて凄く気持ち的にも楽になりました。
    マクロビスイーツ本当に美味しいよ
    マクロビカフェ探したりするのも楽しみです。
    ビーガンチョコレートをこの前久しぶりに食べたけど、
    少しだけで大満足出来るようになった☆

    +14

    -8

関連キーワード