-
48. 匿名 2013/07/02(火) 11:39:12
30過ぎてから、白砂糖をやめました。
完璧にしようと思うと、
市販の物とか一切だめだから、、
積極的に取らないというかんじですが。。
甘いものは、果物や
たまーに食べる、マクロビスイーツとか。
以前はチョコレート中毒みたいだったから、抜けられて凄く気持ち的にも楽になりました。
マクロビスイーツ本当に美味しいよ
マクロビカフェ探したりするのも楽しみです。
ビーガンチョコレートをこの前久しぶりに食べたけど、
少しだけで大満足出来るようになった☆+14
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する