ガールズちゃんねる
  • 45. 匿名 2013/07/02(火) 11:32:57 

    白米はたまーにしか食べないです。
    基本は玄米。
    美味しいですよ!

    玄米食にしてると、
    白米はたまに食べるだけで充分になってくる。

    +19

    -2

関連キーワード