ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2013/07/02(火) 11:30:31 

    肉は少しなら食べた方がいいよね。

    抜きすぎると胆汁がでなくなって、貯まりすぎてそれが原因で胆石になりますよ。

    コレステロール気をつけるあまり肉を抜きすぎると良くない(・へ・)

    +17

    -3

関連キーワード