ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2013/07/02(火) 11:10:18 

    私も乳製品は摂らない事にしてます。

    たまに食べるパンとスイーツ以外、家ご飯は全て豆乳。

    +17

    -3

関連キーワード