ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2013/07/02(火) 10:39:28 

    その時の旬を食べるようにしてます。
    野菜や魚はやっぱり旬が一番美味しいし、栄養価も高いです。

    +43

    -1

関連キーワード