ガールズちゃんねる
  • 35. 匿名 2013/07/02(火) 10:09:49 

    28りんご酢とか黒酢とか常飲してると歯がとけて
    大変なことになるからやめたほうがいいよ。

    +13

    -7

関連キーワード