-
485. 匿名 2013/07/02(火) 10:48:35
計算上モロゾフでしょ二股していないかぎり。
この人頭おかしいわ、こないだのアイスショーの会見でスケ連が6月まで出禁したことを不満げに言ってたけど流産する可能性とか考えなかったの?4月に産んで10月にきずくとかスポーツ選手として駄目。そもそも避妊もちゃんとしろよ、男の織田選手だってデキ婚で叩かれたんだから、体調管理もできないなんて+30
-23
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
485. 匿名 2013/07/02(火) 10:48:35
+30
-23
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する