-
448. 匿名 2013/07/02(火) 09:37:04
私はスケーターになるために生まれてきたんじゃない,一人の女性としてどうのこうの・・・って言ってたけど,税金使ってオリンピックに行っといてよく言うよ。
で,またソチに行こうとしてるの?
一人の女性として行くんじゃないよ,フィギュアスケートをやるスケーターとして行くんですよ?
わかってますか?
+60
-29
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
448. 匿名 2013/07/02(火) 09:37:04
+60
-29
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する